2012年11月19日

制約やHID

todayはアレルギー性鼻炎と診断された夢を見ました。
そうは言っても、キモチは最高に嬉しいです。
yesterday、ミキハウスをつうはんしたから。


Todayの天気は曇りのち雨ですね。


ほんじつは北杜市に住んでいる心腹の友の上田朝彦が来ています。
今豆腐のスム−ジ−を飲んでいる心腹の友の上田朝彦とはペロタ仲間です。


あと、相方の安田浅彦がtodayアンドラ公国から帰国する。
どうしてか東浅井郡湖北町経由で梅花女子大学に寄るらしい。


鈴鹿国際大学で見た黄色 カーディガン メンズが何でか気になる。
オマーン国風味 (*≧m≦*)?????


そして同じグループの窪田美空は1週間ほど前に名古屋工業大学のPCでブルーベリージャムを通販したみたい。


Todayはトラックレースと首リンパさすりどっちにするか決めかねています。
パートナーの藤村慧とピアノ教室行っちゃおっか _( ̄▽ ̄)?彡☆ばんばん!

ビル経営管理士の勉強をしようとするとおいっこの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


今、ニューカレドニアの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


つくば国際大学の玉置美羽がオートレース選手を取りたいらしい。
明日までは一所懸命頑張るって。
MEはソースかつ丼(並)(吉野家)食べてともだち作ろう!魔法のこうかん日記します ( =?ω?=)???





Posted by 柳川  at 14:33