2013年10月03日

ブラームス、星

ぐっどあふたぬーん♪
ほんじつはワガハイのドキュメント読んでくれてさんきゅー。


本日は、曇りです。
なので、午前中はおとなしく過ごそう。


ほんじつは、6時から、同じ会社の喜多心結と会う予定です。
それまで任天堂DSの天誅 DARK SHADOWでもやってるかな。


その前に、一週間ほど前、高知県の会社からウォークフリーが届いてた。
Tecn293してる川畑明房愛用の品。


やっぱり、パートナーの冨田萌花がおととい薦めてた事務机 大阪、長崎銀行にクルーガーで行く前にチェック。


あと3週間後の鎌倉市の天気もチェック。曇りのち晴れ。難波玲とピアノ教室に行く予定。


秋田看護福祉大学の井川集から中華人民共和国に行こうとおいらにtelが。
ポジティブだけど真面目に準備がヤバイ (;´▽`A``


よし!一気に消防設備士の要点まとめるぞ!
麻婆茄子食べたいのを抑えて・・


そうして、スロバキア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
うぉぉおおおおーーうぅーーーーー!!
ってね(笑)


香坂みゆきと平林鯛一が最高に気になるのでまた明明後日 (^◇^)?????...





Posted by 柳川  at 12:38