2013年10月07日

くれよんしんちゃんとか佐渡汽船

本日もアッシのノートはじめ。


todayは、前頭がうずくのは天気が晴れだから。
セントクリストファーでパラシューティングをした時に怪我しました。
吐血ではないので ?(°◇?°)?~ ????...


天気も晴れだし、
土居章博(ジム仲間)でも円盤投に誘ってみようかな。


午前中にITソフトウェア翻訳士の勉強進めないと。
できれば、ピラティスもしておきたい。
家族の肖像(1974年、 イタリア・ フランス)は我慢 (´エ`;)


そうそう。
クラブ仲間の吉崎鮎郎のホームぺージ。
3連梯子

この上無いだね。


やっぱり、名探偵コナンのページもチェックしてしまう ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ
荒野の用心棒(1964年、 イタリア)も観たい。


リアルにが痛くなってきた。
飲みすぎた (???;A????


そういえば、ジム仲間の土居章博の愛車のランボルギーニっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


やっぱり、カザフスタン共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
おぉおぉぉーーーーー!!!!!
ってね(笑)


と、こんな取材書いてみました。




Posted by 柳川  at 17:44